フード連合編著「人間のリーダーであれ 労働組合リーダーの本」の紹介108日)
フード連合編著「人間のリーダーであれ 労働組合リーダーの本」
 このたび、フード連合では「人間のリーダーであれ 労働組合リーダーの本」と題し、本を出版致しました。
 この本は、新人役員やこれから役員になる方を対象としたものです。
 組合役員の年齢が若く、同時に交代が早いという実態のなか、交代後も「充実した組合活動が継続できる体制」を作る参考本として執筆致しました。
 組合活動やリーダーの経験が豊富な執筆陣が、組合のリーダーに必要な知識と心構えをこの一冊に詰め込みました。執行部や役員研修に最適です。ぜひ、ご活用ください!




〜全国の書店、インターネット通販等で好評発売中!〜

「人間のリーダーであれ 労働組合リーダーの本」
フード連合 編著
出版/経営書院
四六判/288ページ
定価/1,575円(税込)
発行日/2013年9月20日
ISBN978-4-86326-156-3 C203

◆参考資料
・表 紙 
・目 次 
・まえがき
・サンプル

◇出版元である経営書院のホームページでご紹介いただきました
 経営書院のホームページで通販可能です。
 詳しくは下記URLをクリックしてご覧ください。
 http://www.e-sanro.net/jinji/j_syoin/j_syoin17/86326-156/


  ◇公益社団法人 教育文化協会(ILEC)のホームページでご紹介いただきました
 執筆者が書いた紹介文が掲載されています。
 詳しくは、下記URLをクリックしてご覧ください。
  http://www.rengo-ilec.or.jp/report/13-09/others.html