第10回「私の提言―『働くことを軸とする安心社会』の実現にむけて―」募集について41日)
第10回「私の提言―『働くことを軸とする安心社会』の実現にむけて―」募集中です
 連合は「山田精吾顕彰会の論文募集」事業を継承し、(社)教育文化協会との共催で、2004年から「私の提言 連合論文」を募集しています。8回目より「私の提言 連合論文募集」という名称を「私の提言−『働くことを軸とする安心社会』の実現にむけて−」に改め、募集内容を論文から提言へと変更されました。
 今年度、第10回「私の提言」は、第18回連合中央執行委員会(2013年3月7日)の確認を受け、引き続き下記の要領で連合が提唱する「働くことを軸とする安心社会」の実現に向けた提言を募集しています。皆様から、積極的なご応募をいただきますよう、よろしくお願いします。
 なお、ご不明な点は、直接「社団法人教育文化協会(ILEC)」までお問い合わせ下さい。

(社)教育文化協会(ILEC)http://www.rengo-ilec.or.jp/

                          。。。
 
1.名  称:
連合・(社)教育文化協会共催 第10回「私の提言―『働くことを軸とする安心社会』の実現にむけて―」
 
2.募集内容・応募資格:
募集内容は、連合が2010年12月の第59回中央委員会で提起・確認した「働くことを軸とする安心社会」の実現につながる具体的な提言とし、組合員、組合役職員などから広く募集します。
作品はオリジナルで未発表のものに限り、6,000〜8,000字程度を目途に、上限10,000字。

3.募集要領:
詳細は下記の「募集要項」を参照下さい。

・募集要項

4.広報器材:
下記よりダウンロードして活用ください。

・募集チラシ
・ホームページ用バナー
・広報用清刷@
・広報用清刷A
・広報用清刷B