フード連合愛知地区協議会第11回総会を開催1126日)
総会で挨拶する松田議長(全日本たばこ産業労組)
 11月9日(金)に名鉄ニューグランドホテルにてフード連合愛知地区協議会第11回総会が開催されました。
 フード連合愛知地区協議会(以下、愛知フード連合)を代表して松田議長(全日本たばこ産業労組)より「愛知フード連合結成から10年が経ちフードの仲間としての横のつながりを今まで以上に重視して、これからの10年を次のステップと考え皆様のお力添えをお願いしたい」とこれから先の活動に対して強い決意を述べられました。
 また、総会来賓としてフード連合本部より伊藤ブロック局長、連合愛知から土肥会長にご臨席賜り総会に花を添えていただきました。総会に於いては、次年度の予算案と役員変更案が満場一致にて可決決定され、次の10年を見据えた活動がスタートしました。

結成10周年記念レセプションで挨拶する山口副議長(フジパングループ労組)
 大会終了後に開催された結成10周年記念レセプションでは、御来賓として安井美沙子参議院議員(民主党・愛知選挙区)にご祝辞をいただきました。そして、功労者表彰が行われ、服部元議長(名糖産業労組)と佐藤元事務局長(敷島製パン労組)に松田議長より表彰状と記念品が贈られました。お二人は長きに渡り愛知フード連合の発展にご尽力いただきまいた事に重ねて御礼申し上げます。
 愛知フード連合各組織からの出席者あわせて60名の大変賑やかなレセプションとなり、これからの力合わせを誓い合った会となりました。(フード連合愛知地区協 事務局)